Mステ「夏模様」

剛さんがヒゲ+ピラシャツ+デカ色眼鏡で、たいへん胡散臭くてよろしかったですね。コンパクトサイズなジョン・トラボルタ(@サタデーナイトフィーヴァー)みたい。隣にいる白いジャケットの清楚な青年とはずいぶん趣の違った風情でですね、面白いね、キンキキッズ
顔寄せて、着メロトークしてる二人が可愛かったです。F1のエンジン音聞きながら「はよ電話でろ。」と剛さんが思ってる図、というのはそこはかとなく萌え〜、ですよ。楽屋やら裏やらでどんだけ可愛いやり取りをしてるのかこの人らは。いやー、観たいなあ。物陰からこっそりと。(変質者。)
うん、でも、魚がぴちゃぴちゃいってる音は止めた方がいいと思うよ?いくら魚好きだとわかっていても、やはり周りの人が引く、だろうなと。あはは。


「夏模様」なんですが。
すごーく疲れ果てて帰ってきて、録画したのを真夜中に観たのですが、この曲はだらーっと、でろーっと、体が弛緩した状態で聴くと、とっても心地いい曲ですね!(発見。)例のイーヤーサッサッ、アーイーヤー♪でさえも和むよ、何だか。
二人の歌声がね、五臓六腑に染み渡るといいますか、穏やかーな気持ちになります。
案外いい曲なんではないかと思い直した。そして二人ともほんとに歌が上手になったなあ、と感心してしまった。
ソファに、でろーーーんとしながら聴くのがおススメです。


そんでもって次回も出演するのですか!
ああ、なんかサプライズ的に嬉しい。楽しみ〜。