うたばん「夏模様」

ああ、こんな感じでいいですよ、うたばん。
変な企画とかいらないっすもう。
例えもう何度か聞いたようなネタであっても、中居兄さんとだらだら楽しそうにお喋りしててくれればそれで十分。割と長めの尺でまったーりトークで、和みました。一般視聴率的にはどうなのかわからんが。笑


ここ最近の光一さんの可憐ダーな感じは一体どうしたんでしょうか。髪型のせいかなあ。
痩せたのか、な?
何だか一層儚い雰囲気になっちゃってておねーさん心配。
そして剛さんは、ジャケット脱いでわざわざタンクトップになっておいて、どうして自分の体を抱きしめるのだろう。
寒いのか?(違う。)
手を交差してね、自分の二の腕辺りを抱きしめるんだよね。
割とよく見る仕草ですが。


曲の方は短っ。
うたばんはホントに他の歌番組に比べて曲サイズが短い短い。
う〜ん、でもまあ、おだやかーな、いい曲ですね。お二人とも、何だかよそ行きな感じの衣装で、品のいい、可愛らしい二人組みでした。
少し顔を伏せた光一さんの表情がこれまた何だか儚さ倍増。
剛さん、あの子なんだかさびしそうなんだけど、なんとかしてあげて、と、いらぬ妄想かきたてられる感じの風情なんですがどうしちゃったの光一さん。
なんて、ただの夏バテとかかしら。


登場する前の、ガラス張りの控え室にて、もぐもぐ何か食べてる光一さんは可愛かったです。
結構、ガン食いでしたよね。
何食べてたの?笑