さよなら2006年夏。

rinda052006-08-30

8月は毎年ダメ人間と化しますが、今年は特にひどかった。この暴力のような暑さを前に、がくりと膝をついて項垂れておりました、そんな2006年の夏休み。


お盆には、それでもどこかへ出かけようと、山梨県のひまわり畑に行ってきたのですが。写真に撮ると非常に美しい風景なのだが、実際にはうだるような暑さです。死にます。この日36度くらいあった模様。10分程で車中に出戻った。山梨県って盆地じゃん!!と、自分の迂闊さに眩暈が。というか熱中症になるわ!!
今、あいにゆきます、のロケ地だったようですが、当然ながら結子もシドウも居らず。(当たり前。)
ひまわりの黄色が目に沁みた。


地元の花火大会も終わり、24時間テレビも終わって、ああ、夏休みも終わりだなー、としみじみしてきました。学生の頃は、24時間テレビを観てると何となくさびしい気分になったものです。夏の終わりの風物詩のような。
カツンさんたち頑張ってましたね。アンガールズも意外と爽やかに(笑)、完走されてていい感じでした。
お疲れお疲れ。


もう9月がやってきます。やっと少し人間らしい活動ができるよあたし。笑
あ、光一さんのアルバム発売ももうすぐですね。ツアーも始まるし。
テレビ露出も少しはあるのだろうか。
何か最近二人とも観てない気がする。