Mステ「夏模様」2週目。

もうすべてはハグハグで話が終わってしまいそうですが、なんだか久しぶりのファンサービスなんでしょうか、キンキさん。
ミニステでいちゃこらするの久々に見たかも。二人とも照れ笑いしながら離れたのが可愛かったですね。剛さんのヒゲがずいぶん立派になってきました。インチキ興行師みたいな胡散臭さが素敵でちた。
光一さんは黒目がきらきらしていた。女優ライトを必要以上に反射してるんじゃないかあれ。いやあ、アイドルの鑑だね。白目がほどんど見えないというか、どういうアイメイクをしてるのか、メイクさんに聞きたい。
だって人外の黒目っぷりだったよ、あの子・・・・。



夏模様は無事に一位獲得したようでよかったよかった。
うん、いい曲だとは思いますよ。
二人のハーモニーは好き。