新堂本兄弟  ゲスト:GYM

チ○チ○チ○チ○連呼してる人がいましたが、大丈夫なんでしょうかどうなんでしょうか。誰かあの子止めてあげて。(剛さんはある意味煽ってると思います。)山下くんは剛さんとはメル友らしいですが、飲みに行ったりしているせいか、光一さんとも打ち解けた雰囲気で、いい感じじゃなかったでしょうか。
後輩にからむ光一さんとか、相手にしない後輩くんとか。
面白かったです。


しかしあんなに女の子のように可愛かったのに、すっかり逞しくなっちゃったなあ、山下くん。「きみは何になりたいんだ?」と光一さんがいってましたが、ほんとにどこに向かってるのか、山Pよ。ちょっと韓流スターみたいだね。
そして余計なお世話ですが、山下君も両隣のマイクとゴルフと合わせて3人とも、前髪うっとーしーー!!。じょきん、と切ってあげたくなる。(←おばちゃん。)


私はタイに関しては、西原理恵子さんの本の影響があって、なかなかパンチのきいたイメージがあるのですが、結構、アイドルというか芸能界みたいなのも盛んなのですね。
マイクもゴルフもそれこそヒヨコのように山下くんの後をぴよぴよと着いていってる感じが可愛かったです。
もう国に帰っちゃったのか。
この後の展開はどうなるのか。
ジャニさんの深遠なるビジョンは全く計り知れません。笑