新堂本兄弟  ゲスト:ソニン、hiro、平山あや、サエコ

サエコちゃんは「学校へ行こう!」で馴染み深いのですが、こんな変わった娘とは思わなかった。だんご虫って、そんなもんが喉元通り過ぎると思うだけでもぞっとしますが、噛まずに飲み込むって飲み込むって・・・・・、うわーー・・・・。うええ気持ち悪い。
健ちゃんと並んで変ゴエの持ち主ですが、歌声もすごかった、ですね・・・・。そしてソニンは、いつの間にこんなにガタイのいい女性になったんだろうか。すごいな、あの胸。というかあの大胸筋。


若い女の子相手だと、オッサン化が益々激しい光一さんですが、今回は4人もいるので女の子パワーに圧倒されてる感じが面白かったですね。いじめっ子モードにも成りきれてない光一さんが可愛い。剛さんの方はほっとんど話してない様子でしたが。
光一さんが頑張ってると、というかテンパってるのを、黙って面白がって観察している剛さん、という図はそこはかとなく萌えです。剛さんたら腹黒★みたいな。


あと、光一さんからたまーーーーに聞くご家族の話はちょっときゅんとするのですが(なぜ。)、そうか、お父様は転勤族なんですよね。息子は中学生くらいで手元を離れてしまって、ご主人は単身赴任で、光一さんの母君と姉君は結構さみしい思いをしたんじゃないかなあ、などとよそ様の家庭を勝手に想像してみたりしちゃうんですが。でも光一さんもラジオだかどっかでいってましたよね、「家族がバラバラになるのが早すぎた。」みたいなこと。ちょっと切ない。
しかし単身赴任先で地元の子供たちにまで堂本光一のお父さんがあそこに住んでるんだよ、って知れ渡っちゃうのか。有名人の家族を持つというのも大変だ。ピンポンダッシュくらいならまあ可愛いもんだけれども、いろいろあるんだろうなあ。


剛さんのスネ毛はね、素晴しいよね、あの密度が。密林というかジャングルといいますか(←ヤメレ)。ハーフパンツ姿とか見ると、私も「おおっ。」と思います。人間みんな変態(@光ちゃん)なので仕方がないよね。えへ。