自分メモ


・9/28(木)ジェネジャン     22:00-23:25
・9/29(金)新堂本兄弟SP     19:00-20:54
・10/2(月)世にも奇妙な物語  21:00-23:18


愛のエプロンを見事に見逃したので(泣)、メモしておきます。今のところこれだけですよね?
世にも奇妙〜、はホントにひっさびさドラマなので楽しみ。原作があるのかな?不可思議な話ばかりの枠なので、光一さんには結構ハマるんじゃないかなと期待してしまう。
一番新しいドラマが引きこもり警視さんかと思うと、まあずいぶん待ちましたね。個人的には光一さんの恋愛ものが観たいのだが。びっくりトンデモ設定じゃなくて、普通の恋愛もの。若しくはミステリーものが観たいなあ。警察側じゃなくて犯人側とか観たいなあ。頭脳明晰で完全犯罪を成し遂げそうだったんだけれども、だんだんと追い詰められていく犯人役、とか。いやん、観たい。(←おバカ。)