ジャケット写真

出る画像と出ない画像があるんだな。その線引きはいったいどこなのジャニー。もういい加減解禁してくんないかなー、と思うんだけど。ドラマのHPとかね、役者の画像が一人だけお花の絵だったりすると、非常になんというか笑えるというか物悲しいというか、情けない気分になるんですが。

かーめーはーめー波〜。
可愛いですね。剛くんのその場の思いつきなんでしたっけ。これ、PVもドラゴンボールの世界観が出てますよね。



ボクの背中には羽根がある

ボクの背中には羽根がある

冬のひとこま、という感じでとても好きなジャケ写。あと「フラワー」のシングルジャケットがとても好きなんだけど出ないなあ。浜僧さん。




何かちょっと大人になったなあ、と思った一枚。光一さんてこの頃のが男っぽい雰囲気があったような。まあ、剛さんもそうか。笑




これは通常盤のが、レイアウト的に好きだ。ちょっと雑貨系の通販雑誌みたいだけど。キンキとしては珍しい雰囲気で、二人を全面的に押し出してない感が好き。




こ、こんなのあるんですね・・・。知らんかった。