Your Favorite Song of KinKiKids

そういや締め切りもうすぐですね。何に使うのかなぞですが、いちおう投票しとこうかと思ってつらつらリストを眺めております。なんというかこー、眺めてみると壮観ですね。
伊達に10年やってない、というか。こんなにいい楽曲がたくさんたくさんある。どうも現在のキンキさんはスタッフサイドとかとの土台が不安定なようですが(なんででしょうね?十年間築いてきたものだってあるでしょうに。)、このアンケートがまあちょっとでもなんかの参考になるならば。


しかしたくさんありすぎて悩ましい。とにかく好き!と思ってるものだけだって相当数あるんだよなあ。
シングルだとジェロマ・雨のMelody・カナシミブルー、あとシンクリあたりかなあ。初期のものの方がどうしても浮かんでしまうのですが、このへんのテイストがとても好きなようです、ワタクシ。
アルバム曲は多すぎてなー、決められない。キスミス・Tell me・Misty・欲望のレイン・月光・ひらひら・ボニバタ・キミハカルマ、あたりでしょうか。キミは泣いてツヨくなる、もいいですね。
キンキの持ち味は、愛しさと切なさと淫靡さであると思いますので。(おい。)



このまま手をつないで・愛かた・恋涙あたりは強そうだ。笑
とりあえず投票してこよう。