今さらですが。


BRAND NEW SONG (初回限定盤)

BRAND NEW SONG (初回限定盤)


初回盤の中身がカワユくてびっくりしました。
ポラ写真にクリップ、四葉のクローバー。なんなのこの爽やかな可愛さは。二人とも素の表情っぽくて。いいなあ。カワユスなあ。きんききっず。
PVもこのテイストでつくってくれればよかったのになあ。ハンディカムっぽい映像で二人が笑ってる楽しそうな感じでさあ。(←おお、萌える。)スマ兄さんたちのPVとかでたまにあるじゃないですか、メンバーでおちゃらけてる感じのやつ(あいまい・笑)。
キンキにはあのテイストのPVがないよ。誰か作って。
スタッフさんお願い。ジャニーさんお願い。




あ、ジェロマがあったか。
いや、でも、あれはなあ・・・・、ごにょごにょ。笑