拍手レス

eさま>
わ!コメントありがとうございます!嬉しい!
そうそう、ある程度できあがってないとハマらないんですよね。よくわかります。海のものとも山のものともわからない少年にフォーカスが合わないのです〜。どんな子に育つか想像もできないですもの。
ジュニアのファンの方って、海より深い母性愛と気長に見守っていける度量の深さを兼ね備えているんだろうなあと感心しちゃいますよ。
私はある程度できあがってるものを気楽に楽しみたいので、そんな意味では正統派(?)ジャニヲタには程遠いです。正統派って何って感じですけど、小さい頃から見守ってデビューの喜びを分かち合う、というのが真のジャニヲタ、なような気がします。笑
まあそれでも、端々で視界に入ってきていたので、近年のデビュー組にはプチおかんくらいの気持ちにはなっているのかもしれません。ううん、これぞジャ○ーの思う壺でしょうか。
コメント嬉しかったです。また気が向いたらお気軽にいただけたら。えへへ。