スシ王子!#3

内容があるようなないような、わけわかんないお話ですけど、ツキャサくんの可愛さをひたすら愛でる、というスタンスで観ていればいいような気がしてきたこのドラマ。
思ってた以上に司くんがアホアホな子で可愛い。極端に世間知らずで交通機関に弱くて漢字にも弱い。割とすぐ慢心する。カワユスね。
そして河太郎くんが意外と女に手が早くて笑った。ちゃっかりしてる舎弟だなあ。笑
中丸くんは初連ドラだそうですが、あんまりクセがない感じが上手いことキャラにはまってますね。司くんが妙にテンションたっかいので、その対比がいいですよ。ひかりんの隠れた悪女っぷりも面白い。毎回、マドンナ的なキャラが出てくるのかな?堤作品は登場人物のしれーっとした黒さも魅力ですよね。そしてセリフに乗っかる効果音が漫画ちっく。堤作品だなあ、と。あ、一柳の親方みたいな人はまんま「美味しんぼ」に出てくる人ですね。



これで主要人物がだいたい出揃ったのか。
展開が速いので、最後まで一気に観れそうです。
次回は、けしぇんぬま後編。