舌うーちをしたっ。

「チッ!」というのは中丸くんがやったのかしら?inスシ王子打上げ@中丸くん情報
まあそうですね、光一さんやらないね。あの小洒落た舌打ちはできないだろーなあ。ちったあ後輩を見習って、カメラ目線バリバリで舌打ちでもウィンクでもやってみせたらいーのになあ。笑
しかしそれ以外でも、光一さんがリアルふぇいすをまともに歌えたのか甚だ疑問です。サビ以外は客席に、じゃなくてこの場合は打ち上げ同席の皆さんに、半笑いで両手を広げてマイクを向けていたのではないでしょうか。とかいう妄想がすぐできてしまうのだが。
ネタをありがとう、中丸くん。携帯画面のあんな数行で煮え煮えできる俺って一体、とも思わないでもないですが、中丸くんのおかげでスシ王子の撮影風景がほんの少し垣間見れました。
カナシミブルーは、キンキ+カツンの中では何か素晴らしい出来だったような記憶があります。Mステでしたっけ?キンキの間から飛び出してくるカツンの皆さんが若くてギラギラしてましたよ。中丸くんは、仁亀さんの派手さに隠れがちですが、割と歌唱力が安定しているというか、好きな歌声です。安心して聴いてられる。
聴きたいですねえ、中丸光一でのカナシミブルー。
中丸くんの、ののんのん、が聴きたいよ。それ見て笑ってる光一さんもみたいお。