スシ王子!#4

エイホー、ということでけしぇんぬま後編。
司たんの顔色がどんどんドス黒くなっていくなあと思ったら、醤油に魂乗っとられていく現象だったわけですか。(違う。)
穴の開いたオタマから醤油が零れないってあり得ないから、と思いつつも面白く観れました。テンポが良くなってきたというか30分ドラマ?と思ってしまうようなあっという間感。
光一さんの舞台調お芝居があまり出てなくていい感じです。コメディになると気にならなくなるのかなあ。堤作品の妙な世界観があってるのかな。最後のづけ握りが美味しそうでした。スシ食べたくなりますね。単純ですけど。笑
中丸くんの出番が少なかったので(そうか、ツアー中だったんですね?/笑)、次回は活躍してくれるでしょうか。なんか好きです河太郎くん。
そしてマドンナ役には毎回フられて終わるのだろうか。寅さんみたいですね。
次回の舞台は勝浦。