CD屋でふと目にした。

ことミック大辞典・上 [DVD]

ことミック大辞典・上 [DVD]

ことミック大辞典・下 [DVD]

ことミック大辞典・下 [DVD]

思わず買って帰りたくなりましたが、こらえた。人目が気になる昨今です。
もう結構前になると思いますが、深夜にやってたあややミキティの番組。美少女というのは人並みはずれた華やかさがあるものですが、それが二人そろって画面一杯になるとその可愛らしさ華やかさといったらアナタ。
毎回色んなコスプレしてくれてたんだけど、二人ともすっごいすっごい可愛かった。16〜7歳くらいのあややって最強だったですね。この二人の組合せはとても好きなんですが、でもGAMはあまりピンとこない。なんでだろ?あまりにも狙い過ぎだからだろうか。あざとすぎると返って萌えないというのが、やはりヲタクだよなあ。

↓こうなっちゃうわけです。どーもこー、男性が妄想するユ○ものっぽくなってしまっていかんと思う。もうちょっとやりようがあったんじゃないの、とハロ○ロの子達のシャッフル売りを見てると歯がゆく思ったりします。

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)

メロディーズ(初回限定盤)(DVD付)