新堂本兄弟 ゲスト:おぎやはぎ

眼鏡っっ・・・・!!


だれだあの麗しの人は。しかしちらっとしか映らなかったので、詳しい確認ができなかった。ちょっとちょっと、その俯き加減でギター弾いてる眼鏡美人をもっとちゃんと見せて!!消化不良甚だしいです。カット割に激しく抗議したい。まあそこが堂本兄弟クオリティなわけですが。ちっ。
光一さんの眼鏡姿は雑誌とかで何度か見たことあるけど、あんなにきまってるのは初めてみたかも。細いフレームがそこはかとなくエロくていいっすね。笑
ワタシは自分も目がかなり悪いせいか、普段は眼鏡男子にはちっとも萌えない。逆に目がいい男子萌えです。「ゲームばっかりやってるんだけどちっとも目が悪くならない。」とかいわれるとちょう萌えます。(なんだそれ。)だから剛くんとか木村さんとかの視力がいい自慢はとても好きなのです。剛くんは昔より視力落ちちゃったみたいで残念。でも眼鏡がどんなタイプでも似合うよね剛さん。
光一さんに関してはあんまり眼鏡似合わないなー、と思ってたんだけど、今回のはよかったですね。番組とかでもたまにはかけたらいいのになあ。


剛さんの脛毛の素晴らしさには、何か見てはいけないものを見ている気になってきました。座ってるとですね、太腿がむき出しになりすぎていて、いろんな意味で放送禁止なんではないかと思ったりした。
毛祭りでしたね。
何というか、こう、衝撃的。収録前に誰か止めてあげなかったのだろうか。