拍手レス

すっかりお返事が遅くなってしまいました。


eさま>
わ!コメントありがとうございます。お久しぶりです〜。お元気ですか?
そうかナルナル(笑)と光一さんは「二卵性双子」という設定だったんですね?勝浦編を見逃しちゃったのでナルナルのキャラが何だか唐突すぎないかと思っちゃったのですけど。それにしたって似てない、というか無理に双子にしなくても普通に兄弟でいいじゃーん、という気もしなくもないですが。笑
何というかホントにおかしなドラマでした。楽しめましたけども。終わっちゃってちょっとさびしいです。このドラマは語れる人が私の周りに全然いないので(・・・。)、コメント嬉しかったです。相変わらずお仕事はお忙しいですか?また気が向いたらコメントくださいませ。ぜひ。えへへ。