MUSIC STATION「涙、ひとひら」

この曲好きだあ。
ゆるーくですが、久々に踊るキンキをテレビで観ましたよ。
やはりテンション上がりますねえ。
二人で歌って踊るとこんなに可愛くかっこいいんだからさ、そんなに出し惜しみしなくたっていいじゃない。あっちこっちで皆さん同じことおっしゃってますがやっぱりこっちが主題曲でよかったんじゃないだろうかシングル。
「永遠に」も悪くないんだけどパンチが足りなくないか、シングルとしては。キンキは何気にウェディングソング系の曲が多いですけど、たまにならいいんですけどね、こう頻繁ですとちょっと食傷気味になってしまうのですよ。PVも動きが少なくてなあ。ゼクシィとか結婚式場とかのCMでも見てるみたいだ。しかしどっこい、キンキと一般的な結婚の目出度さは実はそんなに関連付けしにくいという点で、JEは戦略的に間違ってると思う。



涙〜、の方はPVないのかな?つくってそうな気もするんですが。同じ二人組ならタキ翼のPVがいつも手が込んでて面白くていいなあ、と思っているのですが、どうしてキンキさんは消化不良な感じになってしまうのだろうか。この差は何ナノかなあ。うう〜ん。



まあでも、一回だけでも、テレビで観られてよかったです。涙、ひとひら
キンキ+MAで踊ってくれると、もう鉄板ですね。間違いなし。MAが4人揃ってくれてると完璧だったのでそこだけが残念ー。