みつめてハニー

各局ワイドショーみました。これ、何が起こるか心構えがあるのでまだそれほど取り乱さずに観られますが、現場目撃した方たちの衝撃と動揺はどれほどのもんだったのか。これでもかこれでもかの波状攻撃にやられっぱなしだったのではないでしょうか。お察しいたします。いやすげーウラヤマシスですが。何かこう我がの目を疑ってしまう光景でしたねえ・・・。一体どうしたんでしょう、つよしさん。いや、剛さんはいつだって確信犯なんですが。キンキキッズをどこへ持って行こうとしているの・・・?(ふるふる。)
で、映像ですが。
光一さんのがちょっと背が高いから、全部剛さんが背伸びしてる感じがとてもカワユスでした。光一さんがぐったりしてるのもとてもカワユス。ワイドショーの1,2分の編集だとそんな変な感じの印象にならないというか、苦笑できる範囲で納まっているような感じもします。たぶん。客観的な判断ができないので一般視聴者がどう捉えるかちょっと自信がありませんが。くちチュウの剛さんが非常に男前でしたね。「目ぇ、つぶれ。」といった時点での光一さんと観客のとまどいと疑いと胸の高まりはいかばかりだったのだろうか。キュン死させる気か。>剛さんよ。
個人的にはデコちゅうがとても可愛かったです。何かちっちゃい子のキスみたい。でもちゃんと愛しさが伝わってくるというか。少しだけ切ない感じもあったりして。(このへん語りだすと止まらねえ。)あと、光一さんにこめかみ近くにキスされ返されてリアルに_| ̄|○となっていた剛さんがキュートすぎてもだえた。されると弱いんだなあ、二人とも。乙女だなあ。恥ずかしい人たちだなあ。(褒めてます。)
全6回、とのことですが、一番強烈なのが観れていない。放送無理な感じだったのでしょうか。もうここまで放送しちゃったんだからさ、潔くDVD化お願いしますよう、JEさん。つよデジ映像を入れてくれ。頼む。売れるよ間違いなく。当該リップだけでこんなに売れてるんだから。すごいなあキンキキッズ。というかファンのみなさま。笑