かつかつ特番「大人のオキテ100!」

くりぃむしちゅーってさすがだなあ、と感心してしまいましたよ。どんな企画でも面白く仕上げそう。アイドルいじるの上手だね。
誕生日サプライズに対するリアクションコント(?)が楽しかったです。有田さんの指示通りなんだけど赤にしさんも器用にこなすのね、こういうとこは。何となく不器用なイメージがあったんですが。よくわからない人だなあ。中丸くんと上田さんのラベンダー畑旅行の話はあっちこっちできいたような気がしますが、さあつっこめ!といわんばかりのネタ振りなのであまり萌えない(笑)。しかしあれですね、上田さん、何かもう男の子に見えなくなってきてますけど大丈夫ですか。
ロケ部分も、ゲストが売れっ子芸能人ばかり(ガッツ含む)なので全体的に面白かったです。売れてる人には売れてるだけの理由がある。先輩に教えを請う、というスタンスがうまくハマってましたね。わちゃわちゃとしてて皆可愛かった。
亀梨さんの玉ねぎみじん切りして目に染みて「イタタタ☆」っていうのはさすがです。アイドルの鑑。