1ポンドの福音#1

かめなしさんちくびちっちゃ。
すみませんごめんなさい、妙に目についたよ。びーちくが。
何か尋常じゃなくちっさくない?(ヤメレ)
また漫画原作かよ、しかもるーみっくワールドかよ、とちょっとゲンナリしてましたが意外とよかったのでは。雰囲気に統一感があって安心してみてられました。テンポもよかったし。小林聡美に、もたいまさこですよ。ちょっと期待してもいい感じじゃないですか。メイサたん可愛いし。シスター姿が似合うなあ。
亀梨さんは、今までの恋愛ドラマがどーも受付けなかったのですが、ラブコメというジャンルならいけるのかも。明るくニコニコしてて可愛い。背伸びしてる感じがしないからいいのかな。原作を読んだことがないので、抵抗なく観れる部分もあるとは思うんですけどね。これが「めぞん一刻」とかだったら全力で、ち・がーーーう!!と主張していたところですが。
気軽に楽しめる感じで面白かったです。しかしシスターにいくら恋しても結ばれようがないのでは、と思いつつ原作読まずに視聴していこうかと。