oricon styleとか今さらですが。

発売日に買ってはいたのですが、何だか萌え苦しくて、思考が停止しておりました、オリスタ。次の号が出る頃まで穴場的にオリスタが余っている本屋があるのですが(inオフィス街)、発売日昼の時点で最後3冊だった。びっくり。この辺にキンキファンっていたのかい、と新鮮な驚きが。カウコン記事も載っていたのでジャニファンが買い占めてったのかもしれませんけどそれにしても。
最近キンキ見ると萌え苦しくて言及するにも何いったらいいんだか分からなくなってます。こんなにkissしまくってる写真を世間様に公表していいのか甚だ疑問に思わないこともないこともない。最初のくちチュウ写真の光一さんが、目えキュッとしてるのが萌え苦しい。そして剛さんの手がエロい。でこチュウ写真は何度見てもキュンキュンする。何かもう世間一般の基準がわからない。あれは仲の良いメンバー同士のじゃれ合い、という枠内で納まっているのか否や。教えて剛さま。



ところで某所で、くちチュウinスポンジベットを観てしまったのだが、すみません、違法だってわかっちゃいるが観ちゃったよ。世の中には絶妙な位置ですごいことやらかしているファンがいるんだなあ・・・。あの剛さまは恐ろしいね。光一さん跨いで見下ろして、抵抗する手を払いのけて、なんですか、ハ○撮りですか。(←すみません。)
こえええ。キンキこええええ。