始球式

何故にソフトバンク?やふーどーむ?とかいろいろ謎で、いったいどこで捕獲すれば、と悩んでいる内に試合が終わり、仕方がないので某所で探したら、インタビューまできっちりあげてくださってる人がいて、無事に観れた。ありがたや。ちっちゃい画面ですけども、文明の利器って素晴らしいですね。
ドーム内通路を球場に向かって歩いている姿が、えらい猫背でその辺のにーちゃんみたいで笑う。高そうなスーツ着てあの歩き方。光一さんらしいっちゃらしいけども。中丸くんはどっかのお坊っちゃんみたいでした。昔はもうちょっとヤンキーテイストみたいなのがあったのに、何故だかすっかり育ちの良さげな青年になりましたね。戦略?(笑)上品な二人組でした。審判資格が役に立ってよかったね!(あ、あれはソフトボールでしたっけ?)
「アウェイかな、と心配してた。」とのことですが、二人が出てきたときのお客さんの拍手とどよめきというか暖かい雰囲気が、WSでも伝わってきましたよ。しかしそれなのにリップサービスが出来ない、光一さん。パリーグソフトバンク!!くらい言ったっていいのになあ。このへんちっとも芸能人らしくないのは何ででしょう。笑
しかしこれ、映画の宣伝なのか。宣伝になっているのかしら。老婆心ながら観客動員数が心配で仕方がないのですが。全国ロードショー、ちと無謀じゃね?と思ってしまう自分はファンなのかほんとに。