Mステ「No More」

キンキ+カツンだとたいして気にならないのですが、光一さん+カツンだと途端に落ち着かなくなるのは何故でしょうか。一人で後輩くんたちと絡ませないであげてー、とつよしさんに助けを求めたくなった。笑
カツンとの関わりというかカツンの成り立ちには、光一さんのが関係が深いはずなんだけど、なんだろうこのヨソヨソしさ。中丸くんとも未だにしっくりきてないよ。うふふふ。
光一さんは先輩然とはできない人だし、カツンは殊勝な後輩ポジションが似合わない人たちなので、ぎこちないことこの上ない。もっとエラそうにしてていいのよ、光一さん!その方が後輩くんは助かるのよ!と誰かがいってもエラそうにはできそうにない光一さんが好きです。(こくはく。)
光一さんオンリーとからんでも安心して観ていられる後輩グループって、滝ツバくらいな気がします。滝沢さんは如才なく光一さんをあしらってくれそうだし、翼くんはノホホンと素直に可愛がられる後輩くんだし。なんて、ズレた方向へ思考がいってしまったMステでした。
肝心の曲の方は、ああ光一さんのソロだなあ、という感じ。米寿だか堂本だかで立ち位置が中途半端になるくらいなら最初っから光一さん名義でよかったんじゃと思わないこともないですが。まあいろいろ映画宣伝乙でございます。ええと、まだ観にいってないのですが、まだもうちょっとは上映してますよ、ね?とか失礼なことも思いつつ。
他にも音楽番組でるのでしょうか?そしてあのターバンというかあれはデフォなのでしょうか。うぬ。