新堂本兄弟 ゲスト:夏帆

光一さんがえらいべっぴんさんでした。黒のVネックがセクシーだなあ。うーん、骨格が30手前の男の人には見えない。なんだろう、中性的っちゃ中性的なんですが、別に女っぽいというわけでもなく。不思議な人だなあ、と。剛さんも全身黒コーディネートでカッコよかった。シックな二人でしたね。
そして剛さんが歌うと分かった瞬間に、ふぬーーっ、と鼻息荒くなりました。笑
「はじまりはいつも雨」ってずいぶん懐かしいですが、こういうウェットな切ない曲って剛さんもろにハマる。気持ちよさそうに歌ってて、観てるこっちもうふふふふです。しかしマセた小学生ですね。小学生で「愛してるかい、愛せてるかい?」なんて歌詞はあんまりひっかかってこないんじゃないでしょうか普通。どんな子供だよう。さすがというかなんというか。光一さんがう○こう○こいってる小学生だったってのは割と想像できるのですけどね。大人になってからも言ってるのは、何か処世術*1かなとも思うけど。>う○こ

ありがとう夏帆ちゃん。歌わないっていさぎよし。おかげさまで久々に剛さんの歌声きいた気がする。
かほちゃんの実力は知りませんが、ゲストが歌手ではない場合、時々ど素人レベルの時があって結構ツライので、音楽番組だというなら芸能人カラオケ大会みたいにはしないで欲しいのだ。
でもゲストの歌唱力によって差別するわけにもいかんしなあ。難しいですね。

*1:う○こが処世術ってどういうことかはきかないで。