続でぃぶぃでぃ。

前回のエントリが、ただチューチューチューチュー要求してる痛いファンっぽくなっていますが、それだけではなくて、コンDVDが久々にリリースされるということも嬉しいのですよ、単純に。ええほんとに。ほんとですってば!
ですからよしんば、チューに関してまるっきり完全なるスルーをかまされたとしても、恨みはしませんよ。たぶん。でも、Why?何故に〜?*1とずっとぐるぐるしそうですけど。何となくキンキDVDの編集って光一さんの意見のが強そうな気もするんですがどうでしょう。剛さんは仕掛けた張本人だし、コンプリート収録したってあんまり気にしなさそうな気も。しかしあれですね、そのシーンを入れるか入れないかで会議とかしてたとしたらちょっと笑えるなあ。というかそこはかとなく萌えー、かも。笑
大丈夫だよ!君たち何だかんだいっても、どんなにいちゃこらしていても、どういうわけだかガチ○モには見えないから!安心して入れていいのよ!と誰か説得してくれないかしらーねー。

あ、はてなスタァ★ありがとうございます!嬉しいvv

*1:@矢沢