新堂本兄弟 ゲスト:北乃きい

何だか色々と萌え苦しい回でした。なんだろうこの萌え苦しさ。何であの人たちあんなに仲良しなの。キンキのデレ期は不定期にやってきますが、ここんとこずっと続いてないかい。幸せすぎて怖い。
仲悪いとは思ったことないのですが、過去の二人の距離感というか空気感と比べると、年齢重ねてきたら、何でしょう、もう熟年夫婦のような穏やかな仲の良さ?でもたまにクソガキ同士みたいなの!そんで何だか初々しいの!(落ち着いて!)長年連れ添ってきたけど、またお互いに恋しちゃった、みたいな!(だから落ち着いて!)
相方を便器に見たてるのも愛かもよ?光一さん、ちょっと嬉しかったのではないかと。自分の所にすっとんで来る剛さんに弱いじゃないですか、貴方ときたら。ぷんすかしてるフリしてましたけども。
恥ずかしい。ああ、恥かしい人たち!(褒めてます。)


腕相撲のこちょこちょも可愛かったです。その前のキンキ対決はちょっと身構えてしまいましたが。「いつも勝負つかへんねん。」といわれても、最後までやればどっちかに勝負はつくでしょう。うん、まあ、引き分けで止めたくなる周りの方の心情もわからなくもないけどさ。



というわけで何だか色々と萌え苦しかったです。
ありがとうきいちゃん。ありがとうきくちP。最後に若葉のころ*1まで見れて盛り沢山でした。

*1:あの頃の二人も二人で萌え苦しいなあ。お話自体はアレでしたけども、エンディングが切なく奇麗でとても好きでした。