ちけっと。

東京チケットが来ました。2日目のみ参加です。1日目は見事にはずされました。がっくり。昨年もこの日ではずされたんだよなあ。うう。
日程がどう考えても社会人に優しくなく、熟考して振り込んだお金はちょっと減って(怒)帰ってくる模様です。アリーナクラスで一回くらい彼らを観たいのだけれどもなあ。


しばらく更新してなかったのですが、でもΦコンDVDの感想書こうと思っていたのですが、この映像は観てるうちに頭にお花が咲いてくるので、無理だと断念しました。
とりあえず遅くなったけども、ありがとうJE。疑ってごめん。
この二人に、もうすぐ会えると思うとテンションあがってきましたにょ。例えお星様席だとしても!