カウントダウン

京セラドーム・・・?
おーさかーああ??



そうか、合同カウコン卒業か。ちょっと想定外だったのでびっくりです。東京ドームは誰が引き継ぐのかしらん。嵐ちゃんたちかな。カツンでもいけるか。後輩くんたちが随分立派に育ってきて(セールスも集客力も。)、Jフレ辺りから見ていた人にとってはちょっと寂しいような気もしますが、事務所やちっちゃなレーベルを背負う力が増えるのは頼もしいことなのかなどと思ってみたり*1
ソロ活動に比べると、何か以前からキンキちゃんに対するよくわからないシバリみたいなのを感じる瞬間があったりしたので、キンキとしての二人の希望がいろいろと実現できるようになってきたりしたりしてる、のかな?よくわかんないですけど。


ゆく河の流れは絶えずして、というところでしょうか。変化って怖いけど大事なことで必ずあることで、しかも彼らがそれを望んで提案しているのならば、喜ばしいことです。(エラそう。笑)
何にせよ、新しいことを始めるのはワクワクしますよね。名実ともにキンキのカウコンで、光一さんが目出度く三十路突入するその日を、みんなで一緒に大阪で迎えられるなんて素敵。



しかし、どーしよ、大阪かあ。行きたいけど、行きたいけど、大阪かあ。(はうう・・・。)

*1:いやそんな心配しなくても十分でっかい事務所なワケですが。