新堂本兄弟  ゲスト:DAIGO

この人も年齢不詳だなあ。30には見えない。しゃべり方が高校生みたい。あの竹下さんの孫!というよりも、え、仮にも日本の元首相の孫がこれ?みたいな驚きが受けてるんじゃないかと思うんですがだいご。ほら、こーたろーくんとかいるから。どこにも竹下さんの血がみえないvv若者向けリーズナブル服屋の店員さんとかでよくこういう子みるvv
でもそういわれればお育ちが良さそうな雰囲気もありますね。お姉さんが漫画家だったと思いますが、漫画家の姉と売れないバンドやってる弟って、とても政治家一家とは思えん。おじーちゃん、現職中はぱっとしませんでしたが、こんな形で故人になってから再注目されるとは想像もしてなかったろうな・・・・。

そんなDAIGOくんに真剣に恋愛相談(?)する光一さん。やめて。何か恥ずかしい。うひゃひゃ。剛さんも質問煽ってますけど、いざ光一さんに浮いた噂のひとつでも出ようもんなら、絶対難癖つけそうだよ小姑のごとく。
不器用な光一さんが可愛らしいけど、ほんとかどうだかよくわからんがそんなに恋愛から遠ざかってるのならそれはそれで不憫なような。そうでもないような。どーなんでしょうね。笑


同世代のせいか2人とも話しやすそうで、観てて楽しかった。
好感度急にあがったよだいご。おもしろいなあだいご。