寒いって。

今年もあと二ヶ月を切りました。急に冬めいてきましたね。(時候のご挨拶。)
放置しっぱなしで、もし覗いてくださっている方がいらっしゃいましたらどうも申し訳ありません。ブログって更新してこそ意味があると思うのですが、どうも書くこともなくてねえ。キンキさん関連にちっとも参加できていないのもあるんですが。
コンレポはあちらこちらで拝読してしてます。ファンの皆様のいろいろな視点からみる二人は、実際に参加した以上にいろんな想像(妄想?)掻き立ててくれます。でもどなたの視点からみても、夫婦喧嘩しつつも仲良しさんのようでなによりです。
しかしツアーはあっという間にもう鹿児島がやってきますね。期間が長い割りに公演回数はそうでもなくて、間が空くのでなんだか全体的にのんびりした印象だったよ。(参加してないけど。笑)
このまま怒涛のごとく年末へ、そしてカウントダウン→めでたく光一さんが三十路突入。なんかすごい。季節が瞬時にめぐっていくよ。最近ちょっと余裕がなくて、いろんなことが雑になっているのですが、もうちょっと日々を丁寧に過ごしていこうと思います。なんて、思っていても慌しくしちゃうんだけど。ああ、一年くらい南の島で暮らしたい。(現実逃避)


しかし今年はキンキさん、シングルは一枚こっきりなのですか。そうですか。