新曲!

おお。何だかしらんが意表をつかれた。2008年が一枚ぽっきりだったので、何だか当分お預けのような気がしてましたよ、新曲。ああ、素敵な響きだ、新曲。
ここ近年必ず12月に出してたような気もするので、やっぱりちょっとさびしかったんだよ。クリスマスとかイルミネーションとかラッピングされたプレゼントとかふわふわなファーとかケーキとか、ご本人たちはそんなに縁がないような実生活かもしれんけど(失礼な。笑)、12月の華やかな雰囲気がなぜだかキンキさんはとっても似合うのだ。冬仕様のキンキさんは大好物でございます。年明けだけど、まあ、いいさ。楽しみ。
話が飛ぶようですが、いい加減、ギネスの呪縛からキンキちゃんを解放してあげたい気がするのだけれど、本人たちはそんなに気にしてないのかなー。スタッフばっかりが色々気を回しているのかなー。いっそのことシングル3枚同時リリース!とかしてしまったらいいんじゃないか。否応無く記録が途切れるじゃあないですか。
これまた話が飛ぶようですが、アムロちゃんとかさ、とってもいいポジションに今いると思うのですよね。一時期のような売上はなくても、良質のものをコンスタントに提供していって、結果的に良いアルバムが提供できてる。本人がやりたいことと営業展開が上手く噛み合ってるように見えて、消費者側からみてもとても好印象。
キンキでもできると思うんだけどなー。売上枚数が悪いと次を出すのに慎重にならざるを得ないのはよくわかるのだけれどもさー。もう少ししばりなくやらせてあげらんないのかなー。