新堂本兄弟 ゲスト:志田未来

しるし。
久々に剛さんソロの歌声聞いたなあ。すごく難しい歌だと思うんですけど、上手いなあ。喉が強くないと歌えない歌だと思うんですよね。素人が下手にうたったらシラーっとしてしまうタイプの曲でしょう。
なんだろう、なんていったらいいんだろう。剛さんは最初から歌の上手い少年でしたけど、深みと色気と穏やかさと愛しさと切なさと心強さと、書いててなんかようわからんが、違うレベルにいったような感じというかなんというか。ミスチルの桜井さんは他人の歌を自分の歌のように歌ってしまう人ですが、剛さんもそんな貫禄が出てきましたねえ。はー。愛を歌う堂本剛最強。
堪能させていただきました。ありがとう、志田ちゃん!14才の母みてたよ!いろいろアレだったけど頑張ってたよね!大人っぽいイメージがありましたが、話すとやっぱり中学生だなー、と微笑ましかったです。キンキのオッサン度もまたかわゆし。

剛さんの歌声がやっぱり大好きです。
せっかく冠番組なのだから、お茶の間にもっと届けて欲しい。ゲストさんが無理くり歌って、芸能人・生バンドカラオケ大会みたいになってるとげんなりしちゃいます。いちおう音楽番組!のテイなんですよね?