新堂本兄弟 ゲスト:オードリー

光一さんがビジュアル好調。韓国ロケもそうでしたが、整った顔立ちしてんなあ、と今さら思いました。隣に芸人さんいると余計にそう思う。(失礼。)剛さんもお顔がすっきり。黒コーデなせいか全身すっきりキュートでした。あのカラオケ部屋のソファみたいなのいいですね。何だか座り方が二人ともしどけなくなるのね。セクシーだったり斜に構えてみたり(笑)でいい感じ。その分後列の人がちょっと隠れちゃうけど。恭子姫とユカリちゃんの衣装も何気にいつも楽しみなので全身映して欲しいのだけどな。
オードリーは最近やたらとテレビに出てるような印象がありますが、そーいや、ネタを見たことがなかった。うーん・・・。ちょっと微妙かしら。面白いの?世間はこれを面白いと評価しているの?どっちかいうと中尾よりなんですけどアタクシ。やたらと叩くツッコミが苦手なのもあるのですけども。
でも仲良さそうだなあオードリーの二人。過呼吸になりそうになって相方に電話するってどんだけ。お互いをすごい頼りにしてるんですねえ。失恋で過呼吸ってのもどんだけ傷心しちゃったんだよ、と思いますが。そして過呼吸ネタはちょっとまだ生々しい感がありますよね、キンキファン。剛さん本人よりも光一さんの顔がこわばってんじゃないかとつい気にしてしまうよ。うん、実際のところ二人は冷静なのかもですけど、ネタとしてはちょっと、ね。こっちのが気を使うわ!って感じです。あは。


子供の頃からの友人がそのまま仕事仲間というか同僚になるのって、よく考えるとお笑い芸人くらいかも。(ジャニーズは意図的にそういう状況を作ってるワケですし。)そう思うとコンビとかトリオの芸人ってすごい。よっぽど気が合ってお互い話してるだけで楽しくて仕方ない学生時代だったんだろうなあ、と。売れなくても何年もやってけるほどの楽しさがあるんだろう。キツイことも沢山ありそうですが。巡り合わせというか組合せの妙。そういう意味では見てて興味深いかもオードリー。