2010年。

放置しっぱなしで何なんですが、カウコンみてたら久しぶりのジャニーズ祭りに血が沸きました。いやあ、面白いですよねあの事務所。これ見ないと年が明けた気がしなくなってきましたよ。というわけでお茶の間から拝見しただけですが、何か色々溢れてきたので感想を残しておきます。お時間ありましたらどぞ。




そして個人的な今年の目標。

「めんどくさい」っていわない。
器のちっさい目標ですが、年始に決意表明しておきます。ものすごいめんどくさがり屋でついつい言葉にしてしまうのですが、言っても何の解決にもならないし雰囲気悪くなったりするので、心で思っても口には出さないようにする。忘れないように書いときます。ああ、でも言っちゃいそう。頑張れ、俺。(@光一さん。)
しかしホントに器の小さい目標だな・・・。