新堂本兄弟 ゲスト:西野カナ

携帯DL系歌姫(そんなカテゴリあるの?)が最近どかどか出てきているけど、何だかみんなメイクが同じ方向に濃すぎてちょっとなあ・・・、と思っていたのですが、この娘は普通に可愛いくて一般ウケしそうですね。白くてふわふわマシュマロみたいな可愛さと三重訛りがまたのんびりしてて雰囲気柔らかい印象になるし、歌も上手いし、同世代女子ウケを超えたポップアイコンになりそうな要素は持ってるのかも、ってあたし何者。Jpop評論家か。
しかし歌詞はものすごいツンデレだ。デレすらないかも。会いたくてさびしかったけど伝えられなくてだから優しくしないで、っていわれてもホントに何一つ伝えられてないよう。恋愛ひとりよがりって楽しいのかもしんないけども、相手はちょっと切ないよう。彼氏は大変、とちょっと思いました。


えー、そんな切ない恋愛体質女子を目の前にしてもなんのその、キンキちゃんはいつものキンキちゃんだった。二人の世界が繰り広げられていた。ゲストが話してる時に相方さんにちょっかいだす光一さん。剛さんのズボンのマッシュルームプリントが気になって仕方がない光一さん。おばちゃん扱いしつつもちゃんと反応する剛さん。へいわ。幸福な光景。
光一さん案外ドリフひげ似合いますね。剛さんも男爵ヒゲ似合ってましたが、自前の無精ひげがやっぱり一番だと思います。剛さんのヒゲづらって昔は違和感あったんだけど、今はあのヒゲづらから色気を感じる。年の功かなあ。それとも剛さんの個人的な何かかしら。