新堂本兄弟   ゲスト BoA


光一さんのボケっぷり大爆発。可愛い。可愛い。何だろうあれ。あの可愛さ。
相当な過密スケジュールだとは思いますが、ボケすぎです。光一さん。
自分でも何だか訳わかんなくなってじたばたじたばたじたばたしてんのが、もう、小突き回してやりたい可愛さです。
疲れてくるとこの人、あんま考えないで言葉を発するようになっちゃいますね。


ボアちゃんも可愛い。
ちっこくって、ほんとにキンキ的にはちょうどいい背丈です。笑
光一さんと腕組みするといい感じです。何だか大人の男にみえるよ!光ちゃん
二人で街中歩いたら可愛いカップルに見えるよなあ。


そんな二人を眺めてる、ちらっと映った剛さんの表情がちょっとツボでした。えへ。


みんな笑ってて今回は楽しそうでよかった。