新堂本兄弟  ゲスト 真矢みき


男前でえらく美人です〜♪、というのはこういう人をいうのではないでしょうか。
元宝塚の女優さんというのはそんな感じの人が多いですね。背筋がピンとしてる。



ラインダンスしている光一さんが可愛らしかった。靴が飛んでっちゃうのもさすがです。
あんな革靴、どうして脱げる?笑
宝塚の男役の人のオフな感じと同じ雰囲気が光一さんにはあるような。
髪の色のせいだけかもしれませんが。
お芝居とか観にいって客席にやけに茶髪の集団がいると、ヅカの人たちかジャニの少年たちか、だったりするんだよね。
ジャニーズは男版宝塚なんですよ、と美輪さんがいってたなあ。そういえば。



愛されるより愛したい、を踊る光一さん役の人が面白かったです。
踊りって、やってる人と素人さんとの差があまりにもよくわかりますね。
その素人さんの動きを真似する剛さんが可愛い。
そんなちょっとした動作で器用な人だなあ、と思う。



流し目研究会、光一くんもやって欲しかった!