堂本剛 in マシューズBestHitTV


マシューのハイテンションと剛さんのだるーいカンジが噛み合ってなくってどっちつかずな番組になってしまったような。
でも面白かったですけどね。




好みの女性のタイプを聞かれて、
光一は、    →髪ながーくて細くてスラーっとした所謂モデルさんみたいな女性。
剛(自分)は、 →ナウシカ



ホントにナウシカ好きだよ。この男。本気で言ってんのかなあ。
ナウシカのどこがどう具体的に好きなんでしょうか。
あんまり私は友達にしたくないタイプですけどね、ナウシカ
宮崎アニメのヒロインは、基本的に皆少年ぽいというか、見かけは可憐でも強くて凛々しくて自分で道を切り開いていく少女が多い。男に全然依存してないというか。
やっぱりまだ守ってもらいたいのかしら。>剛君


光一さんのタイプを剛さんがこう思っているというのが意外だった。



あと商店街の洋服屋でのいかれた格好がたいへんお似合いでした。
あれでその辺歩いていたらかなり危ない人なんだけど、着こなしてるよこの人。
ジェンダレスみたいな服装がはまります。痩せたしね。
うーん、何だろう、本人は実はかなり俺様体質(ヘタレだが)だと思うんだけど、小柄なせいかナイーブさを演出(←おい。)してるせいか、時々とても中性的にみえます。
もう立派な成人男性なんですが。
不思議な人だ。




そして光一さんー、
以前出演したレミさんのコーナーも可愛かったんだけど、光一くんもベストヒットコーナー出てほしい。そして超アップでお顔を見せてくださいー。
可愛いよきっと!なんか目に浮かぶよ。ほら可愛い!←馬鹿。