キンキラキンキワールド


うちは文化放送が暴風の中での内緒話程度にしか聞こえてこないので、キンキちゃんたちのラジオといえば日本放送のしか聞けないんだけど、キンキラはもういったいどれだけの期間、ピンでやってるんでしょうか?
二人で話してるのかなり長いこと聴いてないような気がするのですが。泣



本日も剛さん一人でやってます。
ファンタスティポの振り付けは女性ダンサーさんに頼んだのですね。
うん。サンチェさんじゃないだろうなとは思ってましたが。
猫手が可愛い。あと「ハニーフラッシュ」みたいなピースサインが好きです。再来週はトラジさんがいらっしゃるようです。
お台場から有楽町に移ったんだよね?収録場所。
じゃあさじゃあさ、その近くで飛んでるあの方も呼んでくれようー。


ほんとにもういい加減二人のまったりテンション低ーい会話に飢えてます。
聞きたいんだよう!ラジオという媒体での二人の会話が!


覇気のない低ーい声で、でも二人で仕事してるのが楽しそうなカンジが、リラックスしてたまにちょっと相手に甘えたような会話が!
聞きたい!聞きたいよー!


 

堂本兄弟では二人揃うんだけども。
あの番組はなあ、ゲストがメインで、キンキが二人揃ってる意味があんまりない・・・。
いや、あるんだけど生かしきれてないってカンジで歯がゆい。
LOVELOVEってすばらしい番組だった。
二人がいつも前髪くっつくくらいよりそってた。



何だろう、この飢えはどこで満たされるのかしら・・・。