Dの嵐!

ひっさびさに観ました。
パジャマ着た男子が5人、お布団の上でうだうだしてるだけなのに、何でしょう、このときめきは!
ときめいた!ときめきMAXです!可愛い〜!もうずっとうだうだスペシャルでいいよ!でも乗り的にね、男子校というよりも女子高の覗き見してるような気分にさせられた。何故だ、何故なんだ。笑


嵐が5人だけでいるのを久々に観ました。私はマツジュンがちょっと苦手で、苦手っていうかちょっと危なっかしい感じがするというか・・・。自分で自分の自意識に振り回されてるようなところがあるよね、この子。まあ、一言でいえば青臭いというか。笑
ファンの方ごめんなさい。


でも5人でいるとそういう危なっかしいところを、はいはい、って他の皆が適当にあしらっているというか、受け止めているというか。うまいこと末っ子ポジションに納まってるんですね。うん、5人でいる時のマツジュンは可愛くて好きです。
なんて、嵐ちゃんたちのことは全然よく知らずに書いてますが。(すいません。)
でもそんなに背伸びしなくていいのにな、と思う。年なんて、順番に増えてくもんなんだから。