めちゃイケ!  ゲスト:トラジ・ハイジ

笑わず嫌い王おもろい!このコーナー大好き。もう8回目になるんですね。結構見逃してるかも。
新人さんも大先輩も、ナイナイの前で全力投球。必死さがまたおかしくておかしくて。テレビの前でゲラゲラ笑ってしまいましたよ。


M−1を見てないので、噂の「南海キャンディーズ」を初めて見た。しずちゃんいい!ナイスキャラ。バッファロー吾郎も面白かったですよ。私、一応女のつもりですけど。さまぁ〜ずもおもしろかったー。


えー、そしてゲストの二人は大人しかった。笑
国分太一くんとナイナイはもうお馴染みさんなので、もうちょっとからんでくれるかと思ってましたが。堂本剛さんにいたっては、ちんまりと可愛らしい置物のようでした。笑
まあ、これは芸人さんの芸を見るコーナーですからね。来週に続きますし、岡村さんと3人で踊ってるっぽい映像が映ったので、楽しみにしてます。
何かね、ダウンタウンとかともそうなんだけど、お笑い芸人さんに囲まれると途端に、シャイな少年のようになってしまう剛さんに萌え。(は?)