【ごくせん2】


今回のシリーズはあんまり見てないんですが、何だか視聴率がいいらしいですね。
前回のは原作がしっかりあったので面白かったんですが、今回のはどうかなー、ちょっと説教が多すぎやしませんか。仲間さんは可愛いけどさ。


何だろう、細木数子とかもそうなんだけど、時代は説教を求めてるのかしら?実際に面と向かって言われたらウゼーと思うに決まってるんだけど。笑


あとメイクが濃すぎやしませんか、男子生徒諸君。顔が出来上がりすぎててちょっとなあ・・・。いや、皆さんお美しくて結構ですけども。
でももうちょっとナチュラルメイクな感じで(笑)、お願いします。


しかし亀梨くんはホントにかっこよくなりましたねえ。ちとびっくり。10代で顔が変わってく時期なんだろうけど、数年前と全然顔が違うような気がする。


あと、もこみちくんは意外に年が若くてびっくりだ。僕の魔法使い、のイメージが強いんですよ。大男、総身に知恵が・・・、みたいな役してましたよね?笑
相変わらずでかい。身長どれくらいあるんだろう。
赤西&亀梨がとっても小柄に見えてしまいます。