堂本兄弟   ゲスト  菊川怜

この人、高学歴タレントというよりも、昔でいうプッツン女優路線でいった方が大成するんじゃないでしょうか。>菊川さん。
えー、まあでも3回目ということで、キンキ及び他の皆様もだいぶ扱いに慣れてましたね。そしてまたこれといったツボもなく。笑



頬がだいぶコケてきちゃったなあ、光一さん。舞台はあと一週間くらい?終わるころには体重何キロくらいになってんでしょうか。怖いですね。泣
ほぼ同じキャストでほぼ毎日公演して、一日2回公演も結構ある、というのは無茶なことしてんなあ、って感じですよね。それ一本に集中できるならまだしも他にいろんな仕事があるわけで。痩せて当たり前。しんどくて当たり前。それでもやるんだね。
誰が日程組んでんのかしらないけど、せめてコンサートと舞台の準備が重ならないようにはしてあげられないのかな?素人の考えですけども。


無言実行の人だし、仕事人間なのは分かるけど、その身の捧げ方はちょっと切ない。何だかどっかでいきなりポキッといってしまわないかとちょっと心配になってきますよね。
いやきっと、昔のくそ忙しい時期に比べたら、大人になった分、仕事に対して余裕があるんでしょうし、やりこなせる自信だってあるんでしょうけど。そしてこなしちゃう人なんでしょうけども。



芸能を仕事にしてる人っていうのは、「この次はないかもしれない。」という気持ちがきっとどっかにあって。それがちょっと切ない。自分の身を捧げるほどの仕事なんてないもんなー、普通は。
なんて、自分の何十倍だか何百倍だか稼いでる人に言うことではありませんが。笑




何か取りとめのないことを書いてしまいました。だって、堂本兄弟、ツボがないんだもん!
「ジャニーズパワー」みたいな番組を真夜中に、もう2時すぎくらいでいいから、やってくんないかな。
まんま逆輸入してくれていいよ!日本で流してくれ〜。