堂本剛の正直しんどい     ゲスト   ケミストリー

H・K=はくさい、の略だそうです。なんだそれ。笑

ニット帽トリオ。ふつーに仲いいですね、何だか。
剛君と二人は同い年?学年的には光一くんと同じなのか、な?同世代の気安さというか親しさみたいなもんがありますな。
またこのケミの二人がこんなに売れっ子なのにあんまり芸能人臭がしない。昔、テレ東でナイナイがやってたオーディション番組で見た時には、堂珍ちんは色白の美青年ふうな雰囲気がちょっとあったんだけど、今は何だかあの短髪に無精ひげにうつろな目(失礼)のせいで、何だか妙におっさんくさ(以下自主規制)。
あれは5、6年前?もっと前か?まあでも、風貌に変化があっても、印象があんまり変わらないですね。自然なカンジ。川畑君も堂珍君も。あんまり芸能人っぽくならないね。



剛くんって同性に関してはこういうタイプ好きだよなー、と思う。>堂珍くん
天然でちょっとぼーっとしてて、優しげで、でもマイペース、みたいな。男の人としては激しいとこがちょっと少ないようなタイプ。割に安心してからんでってるような感じがする。



男3人で台所に立ってるのが可愛かった。
鍋いいなあ。鍋したいー。(←しろ。)




でも真冬の屋上でギター弾くのはつらいだろう。なんで屋上いっちゃったかなー、部屋のなかでまったりやってくれていいのに。3人とも歌うのが好きなんだなあ、というのは伝わってきましたが。始めてしまえば楽しそう。ミュージシャン志望の若者、みたいな。いや3人ともプロですが。



実際はどのくらい歌ったんだか、見れた人はいいなー。観客10人くらい?豪華ライブですね。こういうゲストだと30分番組なのが惜しいです。
また来てねー、ケミのお二人。今度は一人ずつでもいいから。



来週は、堂本剛菅野美穂、熱愛発覚!?みたいなノリかしら。笑
菅ちゃん、可愛くて好きですー。
録画忘れないようにしないと。最近やたらと眠くて見てられん。