新堂本兄弟    ゲスト  小林旭

体格いいのにミョーに声の高い男性がいますが(ex ベッカム、中田ヒデ、角界の方々)、この人はその元祖かって思ってしまう。
きーんとした声がすこーんと伸びますね。あの年齢であの身体とあの声量はたいしたもんです。
神妙に話を聞いてるキンキちゃんが可愛かった。姿勢が前のめりだよ!笑
まさにおじいちゃんの昔の自慢話を、よく理解できないけど一生懸命聞いてる孫、って風情です。豪放磊落な祖父に大人しい孫。うん、そんな感じ。



でもよく知らないけどジャニーさんてもっと年上なんじゃないの?仕事柄、年配の人との会話は結構慣れてるんじゃないんでしょうか。キンキキッズ
森○子さんとかさあ。姫、とかいっちゃってるでしょう。びっくりするわ。
すごいと思う。ジャニーズの皆さん。いやまじで。笑



そして光一さん、なんか急に前髪伸びた?だいぶ顔が痩せちゃってる感じがしたけど、なんか可愛らしかった。ああいうカーキ色のアウター似合いますよね。
堂本兄弟では割とジャケットとかで無難にまとめちゃってるけど、スポーティーな服装も似合うと思うんだけどな。ジャージ愛好者だし。
たまにはストリート系とかいかがでしょうか。スタイリストさんが用意してるんだろうけど、結局本人の好みなんだろうなあ。
剛さんほどとはいかなくても、もうちょっと遊んでみたらいいのに。笑






ああ、でも、「抱いてください。」って・・・!
光一さーん!!>ジャンクション