堂本剛の正直しんどい   ゲスト 安田美沙子

アイフルです。」って舌足らずに言ってた女の子ですかね?チワワの前のやつ。違います?(←誰にきいてる。)声と話し方が小倉優子ちゃんに似てるような気もするんだがどうでしょう。しかし言葉は関西系。京都より?スタッフさん(出てこないけど)たちの浮かれてる感じがおかしかったです。
男心の萌えアンテナというのはよくわかんないとこも多いんだけど、話し方って結構重要な要素なのかな、と思った。でも可愛い子がやんないとね、寒いだけなんで色々難しいところですが。笑


そして剛さんの堂々としたデートっぷりが感慨深い。いや食べてるだけなんだけども。初期のころの気まずい雰囲気はどこへ行ってしまったのか。今回なかなか男前ないい感じでした。(ところで、、話が急にそれるけど、占いによると剛くん32歳で結婚だそうですが、相手はぜひ年下の可愛いらしい女性がいい。ってすごい余計なお世話ですけど。だってマ○コンでシ○コンで奥さんまで年上女房ってちょっと嫌。ほんとに余計なお世話ですけど。かっこ終わり。)


えー、値段別グルメでしたね。
これ観ると買い食いしたくなります。買い食い。懐かしい響き。


メンチカツ美味しそうだったー。
ミルフィーユ美味しそうだったー。食べるの大変なんだよね。
ラーメンも美味しそうだったー。
でもカニに10万円は払えねー。



カニのお刺身カメラ前に持ってきて、
「こおいち!・・・・・」ってあなた何をアピってるの?まあ、何となく気持ちはわかりますが。


「食べさせてやりたいなー。」若しくは、
「見て見て!こんなの俺食べちゃってるよー。」なのかどちらか。何か後者な感じがする。笑


食にあんまり興味ない、みたいなことを言うけど、光一さんはともかく、剛さんは食べるの好きそうだ。何か幸せそうでしたよ。ゲストさんもね。美味しいものは人を幸福にする。でも食べすぎると、膨張してくるから気をつけてーつよしさん。笑


来週はポルノの昭仁さん。
ウェルカムミュージシャン。楽しみでございます。