うたばん   ゲスト NEWS

たまたま観ただけなんだけども、中居くんがこれまたもりもり美味しそうに食べてて微笑ましかった。
イシバシレシピ、いいなあ。何もかもが美味しそう。


あるなしクイズ、のんびりテレビを観てる側だとすぐにわかるようなレベルの問題なんだけど、ニュースの皆さん、意外とできない。なんで?若いのに。笑
ええと、増田くん?この子は全然食べられなかったんじゃないでしょうか。


手越くんが急に子供っぽさが抜けたような雰囲気になっててびっくりだ。
かーなり前に堂本兄弟で観た時の印象しかないので。「疾走」やるんですよね。結構楽しみです。



「何や、このオッサン。」と中居くんに言い放つ亮くんが素敵でちた。