堂本剛の正直しんどい  ゲスト  ポルノグラフィティ 昭仁さん

ものっすごくゆるーいです。剛さーん。
いつものユルさ倍率どん、さらに倍、って感じですよ。


ゲストはポルノ昭仁さん。
全然詳しくないのですが、この人は四国の方の島の出身でしたっけ?
広島弁のような大阪弁のような。二人してまったりした方言でさらにまったりだ。


昭仁さんはこうして見ると意外と小柄で華奢な感じのお兄さん。あの血管切れそうな迫力あるボーカルの持ち主には見えません。
普段のテンションは低そー。そしてだからこそ剛さんとは気が合いそー。笑


ポルノも二人になっちゃったりして、色々考えることがあるんでしょうけど、ミュージシャンてどうしてもあーいうセンシティブな感じになってっちゃうのかしら。


昭仁さんのことじゃないけど、出てきた時は普通の兄ちゃんっぽい健康的な感じだったのが、音楽活動を続けていくうちにミョーに女々しい、というと言葉が悪いが、えー、何だ、線の細い感じになってちゃう人って洋楽邦楽問わずいるじゃないですか。



超メジャーどころでいうとマイ○ル・ジャ○ソンとか。大笑
ベイビーフェイスとかもそんな感じ。
日本だと誰だ?ミ○チルの桜○さんとかも。(うわ。)
創作を仕事にするというのはそういうことなのかもしれないけど、私はそれがちょっと苦手だ。


一時期、剛さんにもそんな傾向が見えてちょっと心配してたんですが、
何か最近持ち直した感が。笑
堂本剛は男前な感じがやはりかっこいいですよ。


「悩んでる姿が人を励ますことってありますよね。」って剛さんが昭仁さんに言ってたけど、やっぱり確信犯かなあ、と思っちゃう。


犬が服従とか降参の意味でお腹を見せるじゃないですか。
話が飛んでるようですが。


剛さんは承知の上でお腹を見せるポーズができる人。
光一さんは承知しててもお腹を見せるポーズができない人。



えー、言うなれば私は、剛さんに計算マコちゃんにも感じる安心感と可愛さを感じてるのかもしれない。笑
あ、この人、大丈夫。みたいな。
光一さんに関してはその不器用さがね、可愛くも切ないわけですが。




話が飛びまくってますね。笑
閑話休題
正直しんどいですよ。


お好み焼き食べて→CD屋行って→ビール飲んで→Tシャツリメイクして遊ぶ。
という、気心の知れた友人とあまり会話もなく遊んでるまんまです。


せっかくミュージシャン来たんだからさ、カラオケとか弾き語りとかセッションとか色々あるでしょうに。まあ、リラックスした雰囲気でまったりと終了しましたね。


剛くんの作ったTシャツは、絵上手いと思うんだけど、一歩間違えると大阪のオバチャンテイスト。笑