ジェネジャンSP   テーマ:学歴 お金 いじめ


「愛のがちょっと上。だから頑張る。」(@光一)
うん。そーだよね。


さてさてジェネジャン
光一さんてかなり自分ガードが強固な人だと思うけど、そういう人がよくこういう番組やってるなあ、と感心する。多少は自分のこと話さざるを得ないじゃないですか、討論番組だから。司会には徹せられない。
言葉を選び選び、真摯に自分の体験とか意見とかをテレビで話す堂本光一は確かに貴重です。ファンとしてはそこだけがこの番組を観る気にさせる部分だと思うんですが。笑


録画したのを観たんだけど、もう途中何度も早送り早送り。何かこー、観ててすっきりしたためしがないんですよね。論点がどんどんずれていってるというか何というか。人の言葉の揚げ足取り合戦になってっちゃう時もあるし。
もうちょっと方向性を決めて誘導したり軌道修正したりする舵取りがいればいいのになと思う。えー、ほら、光一さんは放置プレイの人だからさ。笑



あと討論番組って編集が大変だろうな、と思いました。ひとつのテーマを真夜中に2時間で、まあ何とか観れる感じ。
長い時間かけて収録してんでしょうけど、テーマが3つで90分番組じゃ、どう編集しても参加者の人たちが脈絡もなく急に感情的になったり、突拍子もないこと言い出したりした感じになっちゃうので。
これからこの形でやってくんですかね?ジェネジャン。番組終わっちゃうよりはいいけど、討論番組じゃなくてー、何か別の企画はないか。


アキバ探索とかまたやってくんないかな。まだまだきっと奥が深いと思うんだけど。秋葉原
萌えワゴンの回は近年まれに見る面白さでしたよ。猫耳も可愛かったし。今度は兎耳でも尻尾でもコスプレなんかもどーですかー。
テレビの前で萌え萌えできるよ。





たまには↓こういうの使ってみたいんですけど。



キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!







ああ、腐っててごめんなさい。(汗)